SSブログ

勘違い? [murmur]

スターウォーズ占いってのをやってみたんですが、


こんなん出ました!

anakinさんはルークスカイウォーカー です!
● ルークスカイウォーカーさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
● anakinさんの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様です。

あれあれ?おかしいですね〜

anakinなのに実はlukeだったとは

しかもleiaは西新宿にいると!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

メイス・ウィンドゥと出ました。

うひょ。面白そうなのでやってみました。

● メイス・ウィンドゥさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

当たってるような当たってないような・・・。by双子じゃないイモウト。
by メイス・ウィンドゥと出ました。 (2007-10-06 03:32) 

otias

ふふふ。師...まさかヨーダとは(驚

●マスター・ヨーダさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
●otiasさんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。
by otias (2007-10-12 23:25) 

N.yattin

お久しぶりです(笑)
恥ずかしながら、わたしもやってみました(*^_^*)

yattinさんはボバ・フェット です!

● ボバ・フェットさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
● yattinさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。

ってことでした(#^.^#)

ボバ・フェットって、あの賞金稼ぎですよね?ハン・ソロを、ジャバ・ザ・ハットに売ったヤツ( ̄○ ̄;)

ビミョー(;一_一)
by N.yattin (2007-10-27 00:00) 

anakin

いや〜意外とおもしろいもんですね〜
まだanakinはいないな

otiasさん、ぴったりな気がします。
でもヨーダって天真爛漫?

yattinさん、ボバは人気キャラですよ〜
情におぼれるってところがこれまたぴったりですね〜

メイス・ウィンドゥはちいとばかしコジツケが難あり?
だって彼はリーダーだし、まあ良いか
by anakin (2007-11-29 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨フォトショップで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。