SSブログ

雪あかり [weather]


50mm 1/4sec-F1.4 ISO800

雪の降る夜は

空があかるくなります

街の光が反射しているのでしょうか

けっこうな勢いで降っております

いよいよ今年も本格的な冬の到来です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

db8rパパ

なかなか神秘的な色合いですね!!
ところで、カメラは何をお使いに???
ニ〇ンだったけ?

カメラもPCもサイクルが早すぎてついていけず・・・
by db8rパパ (2007-12-16 16:42) 

anakin

db8rパパさん、どうもです。
お元気ですか〜?

カメラはNikon D1Xです。
もはや骨董品?

ちなみにPCはインテルじゃないMacです。
私は最低でもHDがさくっと交換できるやつじゃないと
いやなので、巨大なアルミの箱が・・・
db8rパパさんも是非Macに乗り換えてくださいね〜

デジカメ、デジイチはCanonの方が良いかもしれませんね〜
私はあのナデガタな形が嫌いですけど
色とか画像処理は一歩進んでる気がします。
by anakin (2007-12-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

としですね明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。